忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうどれくらいブログを書いていないだろう・・・・

このブログを書かなくなって、いろんなことがあったような気がする。

仕事をやめてから、去年の年末に妊娠が分かり。。。
ようやく妊娠することが出来て本当に嬉しさと、不安の毎日。

今は妊娠6ヶ月。
胎動も分かり始めて、どんどん実感がわく。




空もお姉ちゃんになるから、大変だろうけど一緒に頑張ろうね♪
PR



http://www.youtube.com/watch?v=DecneAoIvx0


みんなに見て欲しい!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村font>


食料やガソリンの買いだめは、出来るだけやめましょう!!
買う前に、もう一度考えてみてほしい。

空からもお願いです!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


分かりやすく説明されていますね!

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

お医者さんみんなの為にがんばれ~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日からの計画停電!!
こんなときこそみんなで協力しましょうね



http://www.tepco.co.jp/index-j.html
(東電ホームページ)

被災地の人たちはもっと大変だと思います。
私達が出来ることはこんなことしか出来ないかなとおもいます。


(微力ながら)
http://blog.goo.ne.jp/acco-kazu/e/c6a66782e18d827483cede1274a4e623
早く見つかりますように!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]