忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



里帰りの続きですが。。。。
土曜日にはお気に入りのおすし屋さんでランチを堪能した後には・・・・

あたしの兄が駅まで迎えに来てくれました。
でも、姪っ子が寝てたので、実家に行って母の仏壇にお参り

実家で飼っている北海道犬の「海(かい)」♀16歳とも遊んできました

そう!!ソフトバンクの海君と一緒なんです
いきなり兄に犬を洗えと指令が・・・・
いつも海と空を洗うのはあたしの役割だったので・・・・なんだか、あの子を洗ってるとずいぶん痩せたなって・・・ご飯の食いつきもお散歩の引きも元気いっぱいなのに、耳・目はぜんぜん機能してなさそう。。。頼りなのは鼻だけみたいです。体全部で「お姉ちゃんお帰り~~~~!!」って
本当にうれしさと寂しさとで一杯になりました。

一緒に東京に連れてきたかったけど、16歳の老体には東京の空気・暑さには絶対無理だろうと。。。泣く泣く父にお願いしてきたんです。
 
その後は、母のお墓参り♪ 夜は父と兄夫婦と姪っ子とあたし達夫婦で夕食を食べて 、この日はおーわーりー

・・・・一枚も写真撮らなかった・・・(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
PR


コラー! 写真部にあるまじき行為ですわ@最後の1行

海ちゃんの気持ちが伝わってくるなぁ。
スッゴク嬉しい!!って。
今度お写真見せて下さいね。
あっ・・・す・・・すみません
カメラを持ち歩く癖をつけなきゃですね

海の写真は今回撮れなかったので、以前撮ったものなら・・・(汗)

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]