忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまさらですが。。。。(汗)
GW私の実家がある北海道に行ってきました♪
今回は空も連れて
いつもは飛行機ですが今回は新潟港からフェリーで。。。
朝3時に起きて空は準備万端w

9時ごろに新潟港についてパチリ♪
パパもママも空も少し眠いです。

今回個室だったのでゆっくり過ごせましたが、空は・・・・
かなり吠えてたね。。。w
翌日小樽についたけど、あめアメ雨・・・・

空にカッパを着せて、車でそのまま函館に。
我が家の車はクーペなので空が助手席の足元なんですが、後ろ向きで無全然平気。(ママなら絶対無理)


長くなりそうなのでとりあえずこの辺で。。。(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PR


空が2足歩行に!w

カッパを着せるときに、こんな姿を見て思わずカメラでパチリ

空ママはワンの鼻の下を触るのが大好きなんです・・・
で。。。

空がブルドックになっちゃいましたw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



東日本大震災で、空も何か出来ないだろうかとネットサーフィンをしていたところ、素敵な応援Tシャツを見つけました。



このTシャツの売り上げの一部を義援金になるということと、可愛さから早速3枚購入♪
暑い日以外はなるべくこれを着てお散歩です。


(似合うかしらぁ~~~♪ By 空)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


12日に北海道から帰ってきて、13日から17日まで旦那さんがタイに出張。
帰ってきて、桜が散ったところもあれば満開のところも。
今はもうほとんどないですね~サミシイ


なんだか桜が散ると寂しく感じるんですよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



4月7日にアイヌ犬のおばあちゃん海が手術をして、翌日からご飯とお薬が開始・・・・

爆睡中でした・・・w
カリカリだけでは食べず、缶詰をかけると食いつきがいい!


カラーをつけての行動がうまく出来なく、このまま数分固まったまま・・・w

やっぱ海はかわいいいわぁ~~♪
カラーをつけてる間はハウスの扉は閉めることに。

術後3日後に傷の状態を見せに行ったところ状態もいいとのこと♪

そして、腹帯のお色直しw
(顔かくれてるよ・・・w)
女の子らしくピンクにしてもらいました。
抜糸は1週間後だったのですが、あたしも12日には東京に戻るので後は兄に任せ、土曜日の16日に無事抜糸したそうです。
その後も元気だそうでホッと一安心♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]