忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日会社の人からいただいた海苔

これにハマってしまいました・・・

海苔だけパクパク食べていますw



食いしん坊の空は。。。。ちゃっかり足元に。。。

落ちないかと思いお座りしてスタンバってます。。。

先日PHOTO TAKANO STUDIOさんで、おやつを頂いたときに、一番早く一番先頭でお座りをしておやつを貰っていた空・・・
夫婦そろって赤面。。。


ご飯貰ってないみたいで、はずかしかったぁ・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
PR


老舗のお海苔ですね。
田舎のボルマロ地方にも
大宮の「そごう」でお店ありますね。

お茶はけっこう好きで
焼津市場のお茶屋さんに
安くておいしいお茶を送ってもらってます。

パパ猫は
「よつば」と「お醤油」と「海苔」で
朝食だったようです。
あっ、そうそう
「ごはん」に牛乳をかけて食べたりしていたようです。

ではでは

お返事遅くなってすみません(><)
この海苔老舗のなんですか!?知らなかった・・・・
会社の人からもらったんですよ♪

お茶もおいしいんですかぁ~~調べてみます♪

ご飯に牛乳・・・味付けは海苔と醤油なんですか!?(^-^)
重複してコメントしてしまいました。
削除してください。
ゴメンなさ~い。

空ちゃんの表情がマロンみたいです。

ではでは
連コメ全然OKです
マロンちゃんも空とおんなじような表情するんですね
味付けのり私も大好きです!
もうそれだけでパクパク食べちゃって止まらなくなる事ありまくりです(笑
でも以前TVの「ケンミンショー」でコッチ(東京)の人は
おにぎりにも味付けでない方の海苔で巻くって知ってビックリしました(爆
おにぎりを味付け海苔で巻くのは全国共通だと思っていたもので(;´▽`A``
だから西日本と東日本では味付け海苔の消費量が全然違うらしいですよ~
画像の海苔もとっても美味しそうです~☆
こんばんは♪
あたしも、その番組見ましたよ~~~
あたしは味がついてないのをおにぎりにしますw
でも、味付け海苔のおにぎりって美味しそうですよね!?
今度試してみようと思います


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]