忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末より、私の実家に里帰りして来ました。

北海道に帰るのは、結婚記念日の2月以来。。。。
土曜日に羽田を飛んで、お昼に札幌でよく行ってたおすし屋さんにかなりお久しぶりに行ってきました

 

他にもネタはありましたが、撮り忘れてしまいました にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PR


見ちゃいけないものを見ちゃいけない時間に見ちゃった;;;;
こんばんは♪
目に毒でしたか?w

でも、ここのお寿司はほんとうにおいしいんですよ
しかも安い♪
北海道に行く際にはこっそりと教えますよぉ~
朝ではありますが、
やっぱり見てはいけない「美味しさ」ですね。

7月の小樽を思い出しました。

移住・・・。

ではでは
朝でもそそられちゃいましたか!?w
ここのお寿司は本当に美味しいです

この日はお昼にお店をあけてもらったので、貸しきり状態でした
ぎゃぁ みんな美味そう~
最強の観光地と超都会を股に掛ける空ちゃんってば憧れるわ~
↑の空ちゃん気球に乗せてウチもつれってって。
相変わらず美味しかったです♪
空は東京でお留守番でしたが、実家の16歳のアイヌ犬と遊んできました
気球に乗ってみんなでお出かけいいですね

空は飛行機に載せたときには大変でしたよw

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]