忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家で飼っている、アイヌ犬の海(♀17歳)がヒートの出血が止まらず手術が決定したので、1週間ほど看病に行ってきました。

今父が入院してるのと、兄も仕事で帰ってくるのも遅いらしく義理の姉も妊娠中・・・
前日に北海道に飛び、7日の日に手術。。。
さすがに高齢だったため覚悟を決めて・・・

点滴するのに口輪をつけてくださいと。

海も準備万端!
少し動いて点滴が漏れたけど、無事手術も成功!


手術後の海の写真です。本当によく頑張った!

この後数時間後にお迎えに行って帰ってからおしっこも出来てえらかったね♪

蓄膿症にはなってなかったけど、卵巣も少し腫れてたし内膜症もあったそうです。写真も撮らせてもらったけどさすがにグロイのでw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
PR


先日ツイッターで麻布十番で、志村けんさんダチョウ倶楽部さん・桑マンさんetc達が募金活動をするって事だったので、空の散歩がてら行って来ました

すごい人だかりだったので、空を抱っこしながら


空は肥後さんにナゼナゼされて、飼い主がご満悦w
とっても気さくな感じのいい方たちでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こんなにスヤスヤ寝てる空を見るとなんだかホッとする♪

被災地の人が早く安心して眠れることを願って。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みんなで節電!!がんばりましょう!

我が家も出来ることから!
エアコンは一切使わず!
道産子の空ママはこれくらいの寒さ我慢できます!
被災地の方々はもっと寒いんだし、これくらい我慢です!
(寒いときには、空を抱っこすればポッカポカです♪)

電気もなるべく使わず、照明もかなり落としています。


前だけを見て、進んでいこう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今回の地震でたくさんの人が傷つき辛い思いをしてると思います。

人もそうだけど、動物達も。。。。
 
今回の地震で仙台のコーギーがいなくなったそうです。
飼い主さんはさぞ不安なことでしょう。。。

早く見つかりますように!!!
http://blog.goo.ne.jp/acco-kazu/e/c6a66782e18d827483cede1274a4e623



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


HN:
空ママ
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]