忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マーボー猫さんにお誘いを受けていた、オフ会に朝霧高原まで行ってきました


みんな元気に走り回って楽しそうでした♪

そんななか、空はというと。。。。

隣のドッグランを見たり。。。

匂いを嗅がれたりw
まったくといっていいほど走らず、撫でてくれる人を探しては甘えて終わりです。。。。

みんなでパチリ

みんなお利口さんですね♪
ぜんぜん名前が覚えられませんでしたが、とっても楽しかったです♪

只今空は自分のベッドでウトウトしています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村

PR


すっかり遊びに来るのが遅くなってごめんね。

沢山のボーちゃんが集まりましたね。
空ちゃんも空ちゃんなりに楽しんだのかな??

空ちゃんもママさんもお友達が沢山出来てよかったね。

ちなみに我が家の娘・・・MINIに乗ってます(笑)
こんばんは~
今日は、ありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しかったですね~。

空ちゃん、最初は嬉しそうに走っていましたね。
写真のようにお隣を見ていたなんて、知りませんでした。
何度か、ご一緒しているうちにきっと遊べるようになりますよね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。
今日はありがとうございました。
スムースのルナの母スラリンです。
空ママさんに 美味しい焼きそば作ってもらっちゃって
感激でした~。お話もできてうれしかったです。
空ちゃん とっても可愛い!
うちの鉄砲玉ムスメ、寄ってきやしません
またご一緒できたらうれしいです。
昨日、ご一緒させていただいたレイのママです。
とっても落ち着いていて、お利口さんの空ちゃん、かわいかったです~!!
みんながディスクを追いかけているなか、空ちゃんははじっこでママさんとディスクしていたのが面白かったです
またお会いできるといいなぁ。
とってもおりこうさんな空ちゃんでしたね。

育ちの良いお嬢様って感じ(笑)

イケイケ娘のモナとは大違いで羨ましく思いました。

一緒ですよ。誰がだれ?って感じです。

又次回会えたらいいですね~。




すっかり空ちゃんのファンになっちゃいました。
可愛すぎです。
またいっぱいナデナデさせてくださいね~
昨日は楽しい時間を御一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
空ちゃんの人懐こさが可愛くて、メロメロになってしまいました。
またお会いできる事を楽しみにしています。

昨日はお疲れ様でした。
空ちゃん、ママさんとパパさんの間を行ったり来たりで、
それでいて他の人にも愛想がよくって、やられちゃいました~!
お会いできて本当に嬉しかったです。
何度か会えば空ちゃんもみんなと一緒に遊べるようになるんじゃないかなぁと思っているので
ぜひまたご一緒しましょう!!
これからもよろしくお願いします☆
いらっしゃ~~~い♪
空は犬よりも人間が大好きで人の側から離れず、ナゼナゼしてもらっていましたw

おぉぉ~~娘さんMINIですか!?
クーパーSが欲しい今日この頃です♪
日曜日本当にお天気に恵まれてよかったですね♪
今回お誘い本当にありがとうございます(^-^)
本当に楽しかったです!!

何度か会えば空が遊んでくれると嬉しいんですけどね。。。。
そう願いますw

コメントありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした♪

お昼に沢山お話できて楽しかったです(^-^)

ルナちゃんお昼のとき可愛かったです♪
元気いっぱいルナちゃんまた会えるのを楽しみにしています~~♪

日曜日はお疲れ様でした♪
レイ君みんなと遊びたがってる姿が可愛かったです♪

空がベッタリくっついたりしてすみません・・・

みんながディスクをしても食いつかず・・・それであたしとディスクをしてたんですw
あぁでもしないと中々走らないのでw

またお会いできるのを楽しみにしています♪
日曜日は本当にお疲れ様でした♪

山口から本当にお疲れ様でした!!

空がベッタリ撫でて攻撃すみませんでした・・・・
メロメロだなんて。。。恐縮ですw

またお会いできることを楽しみにしています♪
日曜日はお疲れ様でした♪
イケイケモナちゃんかわいいじゃないですか♪

誰が誰ってわからない人が、私以外にいていて一安心ですw

またお会いできるのを楽しみにしています♪
日曜日はお疲れ様でした♪
メロメロだなんて・・・恐縮ですw

写真撮ったりするときに邪魔してすみません。。。。
wellちゃん小さくてキュートで可愛かったです♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪
日曜日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しい時間をすごすことが出来ました!!

強制的に走らせないといけないので、ディスクかわたしと主人の間を行ったり来たり。。。w
みんなと遊べる日が楽しみです♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
ウチの嫁が気づいたんですが、写真を見返してみてびっくり。
空ちゃんだけつながれてない!
それどころか空ママ無しで待ってる!!
さらにはロックよりオスワリの姿勢が良い!!!
なんてお利口さん。。。

またご一緒できたらたっぷり撫でさせてくださーい。
こんばんはぁ~~
あははははw
以外にこの方がカメラ目線で撮れるんですよ(^-^)


姿勢まで褒められるとはw
褒めていただいて嬉しいです(^-^)

また遊びたいですね♪
そのときはまたナデナデ攻撃しますがよろしくお願いしますm(__)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]