忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰してました・・・・
何とか元気に過ごしてましたが、空ママの周りで色々なことが起こりすぎてPCも開けず。。。。

少し余裕が出来たので、少しずつ皆さんのところにもお伺いしていこうかと思います。

実は空ママ。。。。厄年
です。。。

去年の11月あたしの誕生日に父が倒れたと電話が来て。。。。
病名がはっきりはしたけど、治る病気ではないことが発覚・・・(血液の病気で難病なんです)
入院していたので、単身北海道の実家に帰ったり。。。。
(今後は入退院を繰り返すかと。。。)

他にも、なんだか、色々ありすぎて・・・
でも、空も家族もみんな元気です♪

いろんなことが続いたので、お払いに行ってきましたよw

12月28日には空の6歳のお誕生日だったのでケーキを♪


あっという間に食べちゃいましたw


皆さんのところにもご挨拶もいけず。。。。
こんなところで、いまさらですが・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]