忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月6日に私の誕生日があったんです
歳はとりたくないですね・・・・

ランチに主人に作ってもらいました。
主人にとって生まれて初めての料理です♪


美味しく頂きました♪

夕方には、主人が予約してくれたフレンチに行ったのですが、その前にどうしても行きたい場所があって連れて行ってもらいました
六本木ヒルズで期間限定でやっている
「招き猫ダックカフェ」です♪


当日お誕生日の人には招き猫ダックがお祝いに来てくれて一緒に写真も♪
可愛かったです(^-^)

フレンチを食べ終えてから、空の散歩をしていたら。。。
警官が沢山。。。
美智子様がオーストリア大使館に来ていたそうです♪
家族3人で美智子様に手を振ることが出来ました

*ちょっと見づらいですねw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
PR


なんのなんの!
いくつになってもBirthday Girlやらなくちゃ♪
おめでとうございました
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!
元気に年を取ることが一番幸せですよ。(^^)

向こうでご主人様の料理姿見ました。
初めての手料理にしてはうまく纏めたのでは?!(笑

まぁ、空ママさんが料理上手なので、
ご主人様は料理する必要ないですもんねぇ~。

また空ママさんのおいしい手料理食べたいで~す!!
あっ、ご主人様の手料理は謹んでご遠慮させて頂きます。(爆

ではまた遊びに来ます。(^^)
ご主人様にも宜しくです。


PS
前回のダブったコメ、一つ削除していて下さい。(^^;
返事が遅くなってすみません!!!
ありがとうございます♪

平成に入ってからの22年目の誕生日・・・いろんな意味で忘れられない日になりました。。。
お返事が遅くなってすみません!!!
ありがとうございます♪

初めてにしてはとっても頑張っていましたよw

また遊びに来てください♪
私の料理でよければご馳走しますよ♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
空ママ
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]