忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マーボー猫さんにお誘いを受けていた、オフ会に朝霧高原まで行ってきました


みんな元気に走り回って楽しそうでした♪

そんななか、空はというと。。。。

隣のドッグランを見たり。。。

匂いを嗅がれたりw
まったくといっていいほど走らず、撫でてくれる人を探しては甘えて終わりです。。。。

みんなでパチリ

みんなお利口さんですね♪
ぜんぜん名前が覚えられませんでしたが、とっても楽しかったです♪

只今空は自分のベッドでウトウトしています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村

PR


3連休は皆さんどこかいかれましたか?
空家はめまぐるしく、あちこち出かけました・・・

1日目は残念ながら雨でしたが、空にレインコートを着せて代々木公園まで・・・BMWのイベントが会ったので行ってきました。


Z8いいですね♪
このほかにも色々ありましたが、なんせ雨で・・・
試乗も出来て、空パパは気になっているMINIを試乗してました。

その後は、自宅のほうに帰ってみなと区民まつりがあったので行ってきました。

働く車と一緒に♪



最後のショットはいい加減疲れたのか、ふてくされ顔の空


空に、免許を頂きましたw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチリとお願いします♪
にほんブログ村


きょうから3日間代々木公園でBMWのイベントがあるらしいです

夫婦共々BMWが好きなので空を連れて行ってこようと思います♪

今日・明日なら空にカッパ着させないと・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチリとお願いします。
にほんブログ村


10月2日に空を譲っていただいた方に東京で会うことが出来ました

メールのやり取りなどはしていたのですが会うのは久しぶりです♪
北海道でディスクの大会の時に会って、いつも空を可愛がってくれてたんです。
東京に引っ越してからは時々メール

お会いできたのは奥さんだけでしたが、とっても空を撫でてもらい、空も上機嫌

飛行機の時間もあったので、数十分しかお話できませんでしたが本当に嬉しかったです

写真も方が、私と空を出会わせてくれた方なんです


この日はつくづく、ご縁って素敵だなって思った1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポチッとしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村


先日私の実家からなにやら届きました・・・
発泡スチロールを空けると。。。

なにやら光るものが・・・w


(これあたし今食べていいの? BY 空)

そう、旬の食べ物秋刀魚が送られてきたんです。。。
15匹位入っていたので、臭いと気持ち悪さと格闘し、頭と内臓をとってがんばってさばきました・・・

煮付けにしたり塩焼きしたら最高でした♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村


HN:
空ママ
性別:
女性
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/25 銀まま]
[05/19 ~purasu~]
[05/05 めぐめぐ]
[04/28 空ママ]
[04/28 銀まま]